誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ラフ描き続き


制服〜

 
pixivに投げておきましたー。
最近pixivへの投稿が多いのは、私なりのシンフォギア応援のつもりだったりです。
 
ソレはともかく。
先のラフ描きは、全く続ける気はなかったのですが。
シンフォギア録画をちょっと観直してて。
クリスちゃんの可愛さに転がっていたら、気付いたら仕上げてしまってました…。
うっかりと先のラフ描きと下塗りのレイヤーを乗算で統合してしまったため、ものすっごく手間がかかってしまったのですが…
そんなコトは露程もカンジさせないラフ塗りです(とほほ)
 
でもまあ。
楽しかったのでよし(*´∀`)
 
ここんとこほぼ毎日ラクガキしているので、少しは描く速度が上がった気がしますー。
やっぱり継続は力なり、ですねえ。
 
それにしても。
シンフォギアはキャラの日常パートを、CDドラマでもイイから作ればいいと思うよ!
色々楽しい日常が観られそう(笑)
 
 

パン屋の息子さんラフ描き。

久々過ぎて、描き方忘れてしまってて、途中で絶望したですよ…とほー。
 
 
右手の調子がいいと思って色々落書きしてたら、痛みがぶり返してしまった。
そんな日。