誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

あれー?(笑)

昨晩、友人とメールしてて。
気付いたら、リクエストでシンフォギアの18禁絵を描くことになったです(笑)
おかしいなあ、おかしいなあ。
なんでこういう話の流れになったんだろう、いやいいんだけど!(笑)
 
日記にも度々書いてるように、pixivに既にそういう絵を上げてはいるものの。
知らない人に晒す分には、ジャンルの賑やかしと思ってるので平気なのですが。
まさかリア友に晒すことになろうとは…!(笑)
 
まあ、その友人にはpixivに上げてたのも晒してしまったし、もう何も恐くないってことで、女の子を書く練習を兼ねて挑戦しようって思うですよ(*´∀`)
 
真面目な話、フィーネさんを描くまで気づかなかったんですけど、服を着てた方が楽!
って思い知ったのです。
絵の基本がなってないので、勉強不足を痛感してしまう。
恐ろしいジャンルだよ18禁。

字面的には、とてもアレなことを言っている気がするけど、気にしたら負け。
 
あ、18禁って言っても、そんなエグいものを描く訳ではないですよ念のため。
服をキャストオフしてるのは全部18禁です(笑)