誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

心赴くまま

友人のアイコン絵、最終的には
こう
なりましたー!
 
そして。
エアブラシでものすごく大雑把にあたりを取って、それからだんだん色を塗りつつ線を整えていくっていう方法でラクガキしてみました。
ハダカなので一部モザイク、そして下半身も書いたけど、それはカットで。
そんなにきちんと描いてた訳じゃないけど、年齢制限のないブログなので(笑)
もうちょっと線を整えないとあれなのですが、途中で飽きました。
線が荒かったり太いところがたくさんあるのでバレバレですね!
一番時間掛かったトコロにはモザイクがかかってるという(笑)
 

デッサン崩れは今更なのでスルーで(ノ´∀`*)
 
こういう、普段やらない塗り方をためしてみるのは楽しいなと思うです。