誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おじさんゲー

Twitterで、こういうゲームが切望されていたのでペタリ。
 
オジプラスまとめ - Togetter:
http://togetter.com/li/214353
 
 
ちなみにコレとは別に、既にこういう企画が進行中。

【オヤジの瞳に恋してる!?】
オッサンに恋をしてしまったけど
市場にオッサンの本、ゲームなど限られてて
「もう嫌だ!イケメンじゃなくてオッサンとウハウハしたい!!!」
というそんなあなた!!
このゲームはそんなあなた向けに作られた
乙女ゲーム
 
あなたは大学2年生のヒロインになっていただきます。
そこから街に住む色々なオジサンと恋愛を楽しんでください。

ホーム - oyakoi2011 Jimdoページ:
http://oyakoi2011.jimdo.com/
 
 
それからこういう企画も始まっているようです。

【オヤジ+モドキ(仮)】
オヤジ好きのオヤジ好きによるオヤジ好きの為の乙女ゲーム企画サイト

トップページ | ナノ:
http://nanos.jp/oyajipm/
Twitterアカウント https://twitter.com/#!/oyajipm
 
 
個人的にはだけど。
おじさんは、若人の中にあって輝くものだと思うんだけど(笑)
私はおじさん萌え属性が無いからかな?
 
でも、Twitter内でキャッキャウフフと話されているさまを見るのは好きです。
人の萌え話は、ホント楽しそうで和む(*´∀`)