誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

今日も学位昇進試験は失敗でした…
が。
今日は惜しかった!!
アークエルクが、1戦闘目に一気に2匹でなければ成功してたよ(笑)
 
というわけで今日の結果は…
・目的の敵がでない故に失敗
・目的の敵が出ない上にアークエルクにボコられ全滅
・目的の敵は出たものの、最初にアークエルクにボロボロにされてたのであと一撃当たれば成功というところで全滅
でした(笑)
全滅の時は、大抵アークエルクやトレントだったりです。くっ。
 
 
そうそう。
アイテム欄を圧迫してたので、畑に植えてたツリエの実。
収穫したら、なぜかナオリ草の種も一緒に収穫できたので、
ファーマー修了試験を終わらせてきました。

相変わらず、このクエストの意味が分からない…アイテムと単位取られるだけだし。
もしかして上級職とか関係あるのかしらねえ。
コレを終了しないと次に進めないとか。謎。