誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ビニ本買った。


やんぐじゃんぷ。

何故にビニール入ってるの!w(※他の本にはビニールかかってなかった)
 
はからずも、ビニ本デビュー。
青年誌売り場にある、水着のお姉ちゃんが表紙のビニ本をレジに持って行くなんて、なんて羞恥プレイ!
 
ちなみにTIGER&BUNNYのキャラクターデザイン、桂正和先生の書下ろし漫画が掲載されているのです。
買うつもりがなかったんだけど、なんとなく見かけたので買ってしまった…。
 
桂正和×TIGER&BUNNY[タイガー&バニー]×週刊ヤングジャンプ 特設サイト!! - Web YOUNG JUMP:
http://annex.s-manga.net/tigerandbunny/
 
一緒にGOD EATERのビジュアルブックも買ったです(上の写真に写ってるもの)
神機資料とか色々あって、目の保養!
絵資料大好きです。設定とかワクワクする!
 
その前には、友人と一緒にお茶をしてきたです。
ヤングジャンプを探す旅に出て、そのままこちらにやってきたついでということで(笑)
 

今日のおやつはチーズケーキとカフェオレ(* ’ω’*)
 
友人はハンバーガーを頼んでました。
TIGER&BUNNYのハンバーガーは一度つぶしてから食べるほう」を真似してみたかったらしいです。
にゃるほど。
 

追記(21:34)

ヤングジャンプ、うん、確かにビニ本ものだよ…
未成年買っちゃダメだよコレ…掲載誌間違ってる(;・∀・)
 
それはともかく。
 
漫画の中に、超誤植がありました。
Twitterで、タイバニパン祭りとかやってるので何事かと思ったら…
 

この、バニーちゃん紹介シーンの…

ルビ。
 
ハンドブレッド(笑)