誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おにせん

夜。
リアル脱出ゲームのチケットを、まだ引き取り(というか、払込み)に行ってなかったので、慌ててファミリーマートにおでかけ。
ファミリーマート、なかなか無いので探したよー。
あると思ってた場所のは、もうなかったし…(´Д⊂ヽ
 
それはともかく。
無事チケットを引き取ったあと、ふとお菓子売り場を見ると、初めて見るお菓子が。
 

 
おにぎりせんべいの、割れたものの有効活用なのかな?
普通のおにぎりせんべいよりも、私は食べやすかったですー。
量もちょうど食べきりサイズ。