誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2011-07-06から1日間の記事一覧

おにせん

夜。 リアル脱出ゲームのチケットを、まだ引き取り(というか、払込み)に行ってなかったので、慌ててファミリーマートにおでかけ。 ファミリーマート、なかなか無いので探したよー。 あると思ってた場所のは、もうなかったし…(´Д⊂ヽ それはともかく。 無事…

超電磁ヨーヨー

漫画家の和田慎二さんがお亡くなりになった コミックナタリー - 「スケバン刑事」「ピグマリオ」の和田慎二が逝去、61歳: http://natalie.mu/comic/news/52571 とのことなのですが。 関連して、TwitterのRTでこんな話が。 高千穂遙 コンバトラーVの設定を…

GEBDLC

早速まどマギ衣装ゲトーヽ(≧▽≦)ノ レベル4程度らしいので、腕が訛りまくってた私でも10分くらいで上下揃えられたよー!! … 前回PLAYしたの、5月26日とかだってさ…(笑)←最終セーブ時間 … まどマギ知らないから、ピンと来ないんですけど(笑)

お詫びパック

PSN完全復帰に湧く中。 Twitterで流れてたリツイート。 思わず「キミの犠牲は忘れない…」と思ってしまった。日本語変だけど。 PSStoreでお詫びパックを購入したら、PSNを抜けて、アカウント管理から購入管理、サービスリストと選ぶとその中にお詫びパック…

なるほど

元大臣の松本某さん(だけじゃないけど)について触れた記事なんだけど。 暴言と知性について (内田樹の研究室): http://blog.tatsuru.com/2011/07/05_1924.php この人のブログ、前にも紹介したことあったっけ確か。 ホント、なんていうか、分かりやすいなあ…