誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うっかり

七夕絵を描かないと!
と、なんとなく水央絵のイメージラフを描いたあと、感じる違和感。
…そうか。
 
冬服だコレ(笑)
 
ファンタジーならともかく、学生服だからなあ。夏服じゃないと暑そうだよね。
とはいえ、服を変えると誰てめ絵になるので。うーん。
 

ごちゃごちゃ(笑)
 
と言ってるうちに、うっかり元ファイルを保存しないで消しちゃったので、もう完全にお蔵入り決定です(笑)

(´Д⊂ヽ
 
で、新しく書き始めて、

ちょっと変更。
 

ここまで追いついたけど飽きました…
 
やっぱりお蔵入り(笑)