誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

口笛と聞いて

私は、度々言っていますが、発売前のゲームの情報は極力入れない性質でして。(WILD ARMSさえも、雑誌はクリア後に見た)
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』も、ご多分にもれず、公式サイトも殆ど見てなかったのですが。
今日。
公式サイトの更新情報をTwitterで見かけた瞬間、即公式サイトに飛びました…
 

noora
ノーラ公式サイト、本日更新分でサウンドも更新しています。なるけサウンドファンの皆さまお待たせいたしました。…口笛です! bit.ly/kq48Q8 #noora

http://twitter.com/#!/noora0721/status/85627248530563072

 
こんな事書かれちゃ、飛ばずにいられないでしょ!!(笑)

とツイートしたら、「口笛に反応したと予想」ってツッコミが入って、飲んでたお茶を気管に入れかけたですよ(笑)
読まれてるよ私の行動パターン…!!
 
私のTLには、同じように反応したヒトが幾人か…夜にはもうちょっと増えそう(笑)