誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

なんとなく

続けてた、昔の絵の直し作業。
ずっと続けていられないので、ホントにちまちま作業です。
締切も何も無いので、気が向いた時に(笑)
 

顔だけとりあえず(´・ω・`)
まだまだ全部塗り終わってから、線を色になじませる作業や映り込みの色乗せとか色々あるんだけど、そもそもそこまで進めるかどうかも現時点では不明(笑)
 
 
最近、なんかネットで情報を追いすぎでも自分でも思う。
おかげで記事がえらいこっちゃで面倒なので、しばらく休憩しようっと。
そもそも自己満足でしたからw