誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おそうじー

今日は、マンションの排水口清掃の日。
9時から12時までの間ってことで、落ち着かない時間を過ごしましたけど、11時前に来てくれたのでよかった良かった。
台所、洗面所、洗濯機、お風呂場の排水口を清掃ってことだったのですが、3人できてくれたので、ものの15分ほどで終わり。
は〜、今までこのためにちまちま水回りのお掃除に励んできてたので、ホッとしました(笑)
でもまあ、水回りはマメにやらないと大変だとわかったので、これからもちまちま続けますけどね!
……
って、もちろん普通レベルには綺麗にしてましたよ念のため(笑)