誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

横浜駅にて

WILD ARMSファンはおそらくご存知の宣伝マンさん、Taku Nishijimaさんのツイートから。

電車のホームで人が落ちて挟まり、居合わせた三人で助けたなう。人って重いなぁ。知らない人同士でファイトいっぱーつ状態でした

http://twitter.com/Takuboh/status/49758841130319872

落ちたのは盲目の男性で、エスコートがお婆ちゃんだったので、電車来るときから嫌な予感してたw 見てて良かった。横浜駅、プチパニックになりました。

http://twitter.com/Takuboh/status/49766397814902784

他の方へのリプから抜粋。

助けるのに夢中だったけど、あのタイミングでドア閉まって発車してたら…ドキドキ。どこからともなく駅員さんが5〜6名飛び出してきたのもすごかったなぁ

http://twitter.com/Takuboh/status/49767756240912384

 
皆さんご無事でよかったです(´Д⊂ヽ
 
この方を知ってる友達にも教えたかったけど、メール自粛中なので諦め。(東日本の人には、受信はいいけど送信は極力自粛したほうがいいと聞いたので)
でもまあ、広いようで狭い世間なので、別ルートで回ってると思われます(笑)
大抵の友人知人はmixiなりTwitterなりで連絡取れるけど、そうじゃない人は不便だなあ…(´・ω・`)