誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2011-03-21から1日間の記事一覧

なんだかんだで

寝たり起きたりだったなあ…(´・ω・`) ネットにもほとんど繋げてなかった。 Twitterも、つなげたときにに表示されている記事しか見ないので、今日ほとんど繋げてなかったのに、前の記事の投稿にかち合ったのは奇跡というかなんというか。 うう。 なんか楽しくな…

勿体無いなあ…(´・ω・`)

福島の農産物出荷停止とか… ほうれん草で言うと、一年食べ続けてCTスキャンの5分の一とかでしょ? 消費の平均値を食べ続けたとして、もし何か問題がおこるとしたら400年後とかでしょ? そもそも測定って、洗ってない状態で測定したものだし、普通その…

横浜駅にて

WILD ARMSファンはおそらくご存知の宣伝マンさん、Taku Nishijimaさんのツイートから。 電車のホームで人が落ちて挟まり、居合わせた三人で助けたなう。人って重いなぁ。知らない人同士でファイトいっぱーつ状態でした http://twitter.com/Takuboh/status/49…

紹介しようと思ってた記事が

たくさんこのブログの記事に載ってた。 ■佐々木俊尚の震災キュレーション (3月21日朝刊) | Facebook: https://www.facebook.com/note.php?created&&note_id=202752449754843 元ネタこれね 佐々木俊尚 朝に私がTwitterで紹介した記事をまとめています。無断…

密かに

カゼ引いて寝こんでたりです…(´・ω・`)

わかりやすい

■福島原発で起きていること|高松聡のブログ: http://ameblo.jp/satoshitaka/entry-10834940369.html