誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お菓子三昧

昨日の話ですが。
バレンタインだ!

と。
家人が所要で、夜ご飯がいらないのを幸いに、朝から晩までお菓子三昧でございました。
塩分がほしい時に、カップめんやおせんべいを食べるというダメ人間っぷり。
素晴らしきお菓子パラダイス!!
 
おせんべいを食べる時には、決まっていつも猫と取り合いになったり。
お前! 猫のくせに私のせんべい取るな!!(同レベルで争う1人と1匹)
 
そんな昨日でしたが、今日もまたオヤツパラダイス再びなのです。
 
友人が、ツイッターで「どらやきと生チョコいる?」と尋ねてきたので、間髪入れずに「ほしい」と返したワタクシ。
そのまま、他の友人と一緒に近所の茶店でダベリタイムと相成りました。
その後、友人たちの買い物に付き合った後、友人たちからそれぞれ白菜のやま(4つくらいあったかな)と、どらやきたくさん、それから生チョコ沢山をいただきましたです。
何かと食べ物をもらうことが多い私なのです。
 
というわけで。
昨日届いたチョコやお菓子もまだたくさんあるし。
今日もらったチョコもあるし。
まだまだお菓子三昧な日々は続きそうです。
うふふふふふふふ。