誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うろうろ

今日は朝から

モーニングで朝御飯っ(*^_^*)
歩いて数分の喫茶店、コーヒーチケットでお腹いっぱい!!

そんな朝の始まり。
 
今日は、家人がうっかり傷つけてしまった車(自損の擦り傷)の修理をお願いしに、車を買ったディーラーさんのとこに行ったです。
代車を借りられたので、その足で獣医さんへ。
先日お願いした猫の血液検査の結果を伺いに行ったのです。
 
結果だけ言うと、健康で問題なし。
ただ
 
中性脂肪が高いから注意
 
と。

……
(´Д⊂ヽ
 
その後夕方に修理をお願いした車を引き取りに行きましたです。
全く擦り傷が分からなくなってました! すごい!!
 
夜。
知り合いから大量にケーキを貰ったという友人が、それのおすそ分けに来てくれました!
ハーフサイズのチョコロールケーキと、シュークリーム2つとカットロールケーキ。
シュークリームは、早速今日のデザートに頂きました。
ウマウマでございましたヽ(´▽`)ノ
 
あ、そうそう。
今日オニオンスープを作ったのですが、スライスオニオンと水とコンソメと黒胡椒を入れて煮込んでたのですが…
それに、市販のあめ色玉ねぎのペーストを入れてみたら、超美味しかったです。
またやろう。