誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ごっどいーたーばーすと

今はこんな装備です。
 


 
前回載せた装備よりも、戦闘スタイル的にはこちらの方があってるみたいです。
苦戦してた相手に、今までほど苦労しなかった…。
と思ってたんだけど、敵によってはそうでもなかった。そうか、属性か。

装備は色々種類があって、自分に合うのを探すのも面白いです。
 
そうそう。
体験版から製品版へ、データコンバートしましたー!
体験版ミッションも引き継ぎがあったですよ。
見た目とか名前とか変えられたけど、そのままで。
 
・武器の制限はあるけど、アイテムや所持金引継ぎで始めから
と、
・体験版の続きからそのまま
と選べたんですけど、また最初からは面倒なのでそのまま続行
 
オープニング映像を見たら…なんか…鬱展開な予感がする…(´・ω・`)