誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

続 vita!!

液晶保護フィルムは、無事に綺麗に貼れました!
すごいなこのフィルム。
本体と一緒に入ってたんだけど、ものすごい貼りやすかったです。優秀!
 
後は、本体をカバーするものがほしいのだけど、コレは改めて買いに行くことにしました。
通販で一緒に頼めばよかったのかもしれないけど、こういうのは直接見たいのです。
 
早速電源を入れて……
と思ったら、充電してないからそりゃ立ち上がらないよね(ノ´∀`*)
というわけで、しばし充電タイム。
そしてWi-Fi設定……
しようにも、Wi-Fiのパスワードが分からないので、家人の帰宅待ちで。
 
その後家人が帰宅して、無事Wi-Fi設定完了。
PSNの登録もして、機器認証も完了!
 
さてGOD EATER 2 ……
と思ったのですが、そう言えば前作のデータ引き継ぎがあった!
それはPSP版だし、パソコンつなげてデータやりとりしないとだし、色々面倒!
それに、体験版でもらえる特別な衣装もあるけど、それももらってない!
 
……
私のブラッドデビューは、まだ先の事になりそうです。
キャラメイクにも時間かけそうだしなあ(笑)
 
ついでに、Twitterクライアントも入れてみました!
vitaさんからTwitter投稿はないとは思うけど、一応(笑)