誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ダメなものはダメ

とあるハンバーグチェーン店のハンバーグ。
大昔…学生の頃は何度か食べに行ってたのですが、そのたびに体調を崩すという、身体全体で合わないお店だったのですが。
最近良くテレビでも見かけて、美味しいって評判なので…
昔とは材料も変わったりで改善されているはずだ、と、トラウマを払拭すべく。
出かけたついでにお昼ご飯を食べに、そのお店に10年以上ぶりに行きました。(チェーン店なので、近場のお店ですが)
 

家人のチーズフォンデュハンバーグ

私の韓流…忘れた。キムチとチーズとマヨネーズが乗っている物。
 

……
数口食べて、ギブアップしました…
やっぱり、ここのハンバーグはとことん私の口には合わないようです…(がくり)
豚肉が多いのがだめなのかな…わかんないけどとにかくダメでした。ハンバーグ自体が。(他は美味しい)
トラウマ払拭どころか、ダメ押しの結果になったのでした。
まあ、ハンバーグ以外を食べればいいんだけどね。