誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

愛用のお薬

御岳百草丸!!
 
切れたので困ってて。
昨晩遅く買いに行ったんだけど、時間が時間だけに店が開いてなくて。
気付いたらドンキホーテでお菓子三昧でした。
ブラックサンダー箱買い!!(そんなに好きではないけど美味しいは美味しいので(笑))
 
で、今日。
買ってきましたですよ御岳百草丸!
一瓶1900粒のが安かったので、それを二瓶(`・ω・´)b
これでしばらく大丈夫!
1900粒は多すぎるようですが、1回分が20粒なので、そんなに多くはない…。
 
胃弱なので色々胃薬ジプシーしていたりするけど…
やっぱりコレが一番だなあと思うのです。うむうむ。
 
おっと。
クラキミのサントラは、もちろん昨日のうちに予約終了です!
抜かりはありませぬ。楽しみ!!!