誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

システム復元

24日だったかな…
Windowsの自動更新を何も考えずにそのまま適用していたら、メーラーが 『Windows Live mail 2011』 というのに更新されたのですが。
 
それがもう超地雷でっっ!!!
 
設定では「受信拒否登録だと自動的に仕分けされる」ってのにちゃんとチェック入ってるのにもかかわらず、迷惑メールは自動仕分けされないわ…
タブが増えて色々見難くなっているわで、もうスンゴイしょんぼりしていまして。
いや、見た目は慣れるので気にしないのですが、迷惑メールが仕分けされないのは超困る!!
ダウングレードはできそうになく、アンインストして再インスト…ってのも効かないらしく、諦めていたのですが、「システム復元」で解決できるかもしれないというのを知りまして。
ダメモトで試してみましたら、
 
無事ダウングレード(と言うか、アップデート前)になりました!!!
 
素晴らしきシステム復元!!!(ちなみにWindows 7です)
 
その後。
Windows Live関係の更新のチェックを外してから、他の重要事項のみを更新。
次から気をつけよう…。危ない危ない。