誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ゲームのし過ぎで

左手を痛めてしまった…(笑)
左親指と小指。
親指は、十字キーを操作する関係で、爪の左側が爪で痛んでしまって。
小指は、DSを支えている関係で、筋肉がこわばるというか。
ふ。
 
私のDSは、一番最初のバージョンのDSですわ!
 
重い重い。
新しいのを買おうと思っても、まだまだ問題なく動くのでまあいいやと。
 
ちなみに、
私のPSPはPSPの発売日に買ったものだったりします。
それなりに酷使してるはずなのに、物持ちが良い私。
 
そうそう、大神伝ですが。
多分半分以上は進めた…と思います。うん。
筆でパートナーを導くっての、なんかデジャヴと思ったら、ゼル伝大地の汽笛でした。
お陰で要領分かりやすかった(笑)
 
大神伝面白いですよー!
前作知らなくてもぜんぜん大丈夫です。
ワンコが、ワンコが!!(←コレばっかり言ってるし)
あのワンコのアクション考えたの、絶対犬好きだろう…超かわいい。
今週中にはきっとクリアできそうです。