誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

やっぱり

お前かーーーーーー!!!

クーラーの話です。
 
日が入ってくる窓を閉めて更にカーテン(厚いカーテン)を閉めておけば、室温の上昇が最小限に抑えられることが証明されたので(昨日試してた)、今日は極力クーラーを使わないようにしていました。
室温33度越したら、クーラーで部屋を30度くらいにまで下げて、また消すって感じで。
そしたら、身体のダルさがかなり改善されました。
やっぱりお前かーーーーー!!
 
というか。
クーラーがかかってる部屋とそうではない部屋の温度差で、身体がヤラれたんだと思いますけど。
 
だんだん秋も近づいてきて。
日没後は、一時期の暑さもかなり和らいだので…
過ごしやすくなってきました。
 
あとは、お腹が一杯じゃないようにすれば、暑くないかな?(笑)
ご飯食べると、てきめんに暑くなってくるのです。
即エネルギー還元。