誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

夏コミ荷物搬入が色々大変

夏コミの在庫は、友人が泊まるホテルに送る、という手筈になっていたのですが。
その友人が、台風の関係で実家から戻れなくなったので東京にいけなくなり、荷物も送れなくなってしまいました。
一応新刊と、ちょっとの在庫だけは、別の友人に手持ち搬入してくれることになったのですが…
色々としょんぼりなスペースになることと思うのです。
それでも、あるだけましなのかもです。
「もういいじゃない」と新刊を作る気すら失せた私に「せめて新刊くらいは持って行こう」といってくれた友人たちのお陰なのです。大感謝です。ありがとう。
という訳で。
新刊は、一応できそうです。
今製本中(`・ω・´) 

実際に売り子をしてくれる友人たちに、今回の事態を伝えなきゃ。
今日は遅いから、明日午前中に送ろう。(注:携帯メール)
 
友人たちのお陰で、私は私で居られます。