誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐっしょり

今日、荷物を出すときに使う袋とかを買いに出かけたんですが。
帰りにものすごい雨に降られて、傘が全く役に立たない事態になりました。
すごいよ、全身ずぶ濡れ!!!
こういう事態に陥ることって滅多に無いので、レアな体験をしたようでちょっとラッキーでした。
お家に帰ったあと、私の歩く道に沿って、点々と水滴が…!!(笑)
当然、服は全てお洗濯。
着替えて、荷物の用意続行。
濡れてしまったモノは、ひとつづつティッシュで拭き拭き。
なんとか準備した荷物を、宅急便やさんに取りに来ていただいて。
その後ようやくお風呂で温まることが出来ましたー。
もっと詳しく書こうと思ったのだけど…
なんだかんだで疲労困憊らしくて気力が…。
眠くないんだけど身体がしんどいです。

ぬわー(奇声)