誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

一応真面目に

やってますよー


1コマづつ仕上げてるので、超効率が悪いんだけど…
大好きなトーン貼りを随所に入れないと、私のモチベーションが保てません(笑)
 
何かモチベ上げる方法ないかなあ…

twitter以外で!(笑)
お絵かき中は殆ど見ないんだよねー。時間泥棒だから!(笑)
 
ちなみにtwitterですが、繋げてる時は何かしらつぶやいています。
ほとんどリプって話もあるけど(笑)
TLをさかのぼってチェックしないけど、たまたまかち合った話題で乗れるものにはついついリプっちゃうのです。