誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-04-30から1日間の記事一覧

逆裁アニメ

原作者さんのTweetペタペタ!みなさん、こんばんは。 アニメ『逆転裁判』第5話《逆転のトノサマン 1st Trial》…見ていただけましたか。 …まさか、動く《大江戸戦士トノサマン》をテレビで観る日が来るとは…真宵ちゃんならずとも、ホウキのひとつも振り回し…

ライブスペクタクルツアー

オリジナルグッズ | 〈公式サイト〉ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー グッズ情報出てる!!公演会場にて販売されるドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー限定オリジナルグッズ!! #オフィシャルプログラム dragonquestlive.jp/goods/ #ドラク…

絵のこと

昨晩、久しぶりな友人からメールが来て。 そのやり取りの中で、絵を送るっていった事をずっと覚えててくれてたのがわかって。 その時に「『私』が出てる絵」、という話題になったので、手癖で描いた絵なら『私』が出てるかもしれない! と、前にTwitterで上…

プチ旅行!

今日は天橋立からの、舞鶴までお出かけしてきました! 朝6時前にお出かけ、夕方5時頃に帰宅でしたー! …… ココ数日殆ど寝てない状態で行ったけど、存外大丈夫だったデス(笑) 帰ったら二時間近く寝込んだけどね!大津SAでご飯を食べて、そのまま天橋立へ…