誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2023-04-08から1日間の記事一覧

VRMカラー変更ツール

ブラウザで動くVRMのテクスチャ&マテリアルカラーの変更ツールを公開しました! 複数のテクスチャを選択してまとめて色変更できます。改変については配布元の規約をご確認のうえ、ご利用ください。VRMカラー変更ツールhttps://t.co/CowM0oqyTBBGM:OtoLogic…

マカロンモデリング

www.youtube.com www.canosielabs.comこれいいな、すごい研究してるしためになる。 後でちょっと動画観てから作ってみよー。

カフェイン

個人的には、200mgのカフェインが入ってるBOSS CAFFEINEも、234mgのカフェインが入ってるTULLY'SのBARISTA'S BLACKも、カフェイン含有量を表示してくれている分、含有量がわからない他のコーヒーよりカフェインコントロールがしやすいので安全だと思うhttps:…

Get Wildの日

TM NETWORKを代表する楽曲のひとつ「Get Wild」の発売日にちなみ、4月8日を【Get Wildの日】とすることが一般社団法人 日本記念日協会によって正式に認定されました。たくさんの方々に愛していただき本当にありがとうございます。これからもGet Wildの進化を…