誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2015-04-11から1日間の記事一覧

おお

RT @kuryukikaku: これキャラの名付けに使ったりよそのこさんの名前見て勝手にフフッてなるのに使えそう http://t.co/4AwQK2ulBZ— きかくれすずみさん (@kuryukikaku) 4月 11, 2015 おおー、面白い。

花より団子

今日は、桜を見に岐阜の千本桜とやらに出かけたのですが。 すっごいヒトで、なんていうか観光地的な、ちょっとなんか好きではない雰囲気だったので通りがかるだけにして。 帰りに気になってた場所で食べ放題で食べ倒して、帰りに食料を買い出しして帰ってき…

SAI

RT @tamanoti: いつのまにやらVectorでの公開が始まってたのでお知らせ。 SAIでの作業を監視し、設定した時間ごとに自動保存を行うソフト "SAIの河原"をリリースしました。 http://t.co/CCF7AwffYS http://t.co/yLGASK1D…— たまのちさん (@tamanoti) 4月 11,…

最近

ちょいちょい昔撮った動画を整理してるんだけど。 ニコ生のそれでなんとなく保存してたxmlファイルってどうしようかなって思ってたのだけど、 こういうことができるのねー。 とメモメモ。