誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

最近

ちょいちょい昔撮った動画を整理してるんだけど。
ニコ生のそれでなんとなく保存してたxmlファイルってどうしようかなって思ってたのだけど、
こういうことができるのねー。
とメモメモ。



闘会議でのWAコーナーだけ抜いた動画にコメントくっつけてみた。


結合するソフトは使えないんだけどね!(エラーが出る)
観るだけでもできれば御の字。
とはいえ、時間のズレをあれこれするのがめんどいし、何よりコメント出てると肝心の動画が見られないからよっぽど気が向かない限りはやることはないなー(笑)