誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お詫びパック

PSN完全復帰に湧く中。
Twitterで流れてたリツイート。
思わず「キミの犠牲は忘れない…」と思ってしまった。日本語変だけど。
 

PSStoreでお詫びパックを購入したら、PSNを抜けて、アカウント管理から購入管理、サービスリストと選ぶとその中にお詫びパックが入ってるのでそれを選べばお詫びゲーム選択画面に行きます。普通にPSStoreで買おうとすると普通にウォレットチャージされて2200円飛びます俺のように

http://twitter.com/#!/Dnagon/status/88435082397888513

 
お詫びゲームのことをすっかり忘れていたけれど…
この人のおかげで思い出せました。
この人のおかげで自分もきっと陥るであろう失敗を回避できました。
ありがとう! そして、ありがとう!(タイバニ・スカイハイ風)
 

補足

PlayStation®Network」「Qriocity™」全面再開のご案内 | プレイステーション® オフィシャルサイト:
http://cdn.jp.playstation.com/psnmsg/index.html
 

追記(14:08)

お詫びパックには関係ないけど、一応こっちも。自分メモ。
PS Storeを含むPSNの全サービスが再開、新たに配信されているコンテンツは? - 電撃オンライン:
http://news.dengeki.com/elem/000/000/381/381269/