誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2010-11-01から1日間の記事一覧

間に合わなかったモノ

サイトに載せるまでも無いのでこっちに置いてみる。 ハロウィン用に描こうとしたものの間に合わず… 色々パーツ(魔女帽子とか)を削除して適当に直したもの。 友人に送るつもりだったのですが、時期を逸した感があって。 このまま削除しようと思ったけど… 後…

天気は良かったけど…

風が強すぎて、ベランダがあけられない一日でした。 あああ、せっかくの晴天が!! つか。 昨日の大雨と雷といい… 台風が来てた時よりもヒドイんですけど(´・ω・`)

予約しなきゃ!

【予約商品】暗闇の果てで君を待つ Original Soundtrack http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001356/ 収録曲も、素晴らしい!!! ======================================= <楽曲情報> 01. 断罪の月(Full Version) 歌:葵水央(CV:高橋広樹) 02. …

間に…合わなかった…

ハロウィン絵。 … 密かに頑張ってたんだけどなー。 こういうイベント絵は、旬を逃すとしょんぼり加減半端ないです。 自業自得だけどね! まあ。 線画があるので、色々塗りの練習に使ってみようかなって思うですー。