誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

早かった

近所(といっても車で数十分)にできた、新しいドンキとアピタが合体したお店を見に、お出かけ&お買い物。
思ったよりはよさげな感じ……ドンキのごちゃごちゃ感はあるけど。

それから31でアイスクリームモグモグヽ(〃'▽'〃)ノ

その後、ちょっと足を伸ばして元ザモール春日井(閉店済み)を見に出かけたついでに、桜を見にいったのだけど、渋滞な上に満開にはまだ早く、寒いのもあって車で通り過ぎるだけで帰宅。

お昼ご飯の代わりに、たくさんお菓子を食べました。
今日のカロリー摂取量は通常レベル以上決定!
うむ。

その後夕方までぐっすり。
そんな一日。