誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

届いた!

注文してたIntuos Proさんが届いた!!!!

宅配が来たのが朝10時前ってのがちょっとびっくりしたけど!(笑)
ちょっと早めのクリスマスプレゼントっていう位置づけ!(早いよ)

早速……とはいかなかったけど、昼過ぎに早速セットアップ!
失敗!!

いくらつなげても全く反応せず。
ドライバーを再インストしたり、色々アレコレと検証することしばらく。

使ってたUSBハブが原因だったことが判明。

盲点だった……(がっくり)

というコトで、早速家電屋に急いで買いに行き再セットアップ。
今度こそ問題なく接続できました!

とはいえ。
今までとは描き味とか色々違うから(なんだかんだで手に馴染んでたペンじゃないし)、また折を見てチョイチョイおえかきしようかな。
……
その前に、色々各種設定かなあ。
今までのは反応が良すぎて各種ボタンを無効にしてたのだけど、使えれば拡縮回転に割り当てられるし。
慣れれば便利そう。

FEHとポケ森等々の隙間を見てペンに慣れるように練習しよう(お絵かきの優先度が最下位)。

そんないちにち。

そうそう、夜ご飯は釜飯が美味しい焼き鳥屋さんに食べに行った!
久々に釜飯食べた。美味しかったヽ(〃'▽'〃)ノ
焼き鳥もたくさん食べた。肉補充。
ご飯もだんだん食べられるようになってきた!! 白いのはまだ難しいけど!