誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

つらつらと

ちょっと前に聞いて以来、気にかけてた友人の懸案事項がとりあえずながらクリアになったと聞き、心底ホッとした昨晩。
いやホントに良かった。


折を見て前買ったBlenderマニュアル本を読もうとしたのだけど、なんだかとても目が滑って読めない……!
マニュアル本大好きなのになあ。
多分、最初の各種名称の部分で横文字が多いからだ!!(笑)
日を改めて読んでみて、それでもダメなら飛ばして実践に行こう!!


ゲームもしたいなあ。積みゲーが2桁に……ゲフンゲフン
イースとかグルミンとか、アクションをやりたいかも。
GE2RBも、まだ序盤だった(無印はクリアしてる)。
ソフィーもやりたいけど、じっくり系はまた改めて……なんでまだハコすら開けてないごめんねー!!


そして今日また新しい本をポチったのだ。
女の子の描き方の本(笑)
苦手を克服したい……。柔らかいラインを描きたい……。


そんないちにち。