誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シャンティ

f:id:kuesu_air:20160824182133j:plain
f:id:kuesu_air:20160824182147j:plain

クリアしたー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
クリア時間は12時間47分位でした。
途中で何度も何度も途中電源切りかましてるので、実際はもっともっとかかってますが!(笑)

ラスボスのステージ、そもそもラスボスへの道が険しすぎて何度も投げかけたけど(笑)
頑張ればなんとかなる難易度なのでよかった!
絶妙なバランスだと思うです。
攻略サイト見たら、タイムアタックプレイとかあるみたいだけど、流石に無理だと思うのでソレは諦め(笑)

このゲーム、前作があるせいでソレ系の話があって、ちょっとその辺りはわからなかったりするのだけど、ソレを除いても良いゲームでした。
楽しかった!!