誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

さっぱり

今日は朝から髪の毛を切りに行きましたー!!
いつものおねーさんに切ってもらったので、言わずともおまかせで済ませられて、なおかつこっちから話をふらなければ黙っていてくれるという親切髪切処さん!
寝てました!!(ウトウトレベルなので大丈夫)

毎回ぎりぎり結べるくらいの髪の長さにしてもらうのですよ。
首に髪の毛がくっつくのがちょっと苦手なので。

頭が軽くなってすっきりさっぱり。
二~三ヶ月に一回くらいしか髪の毛を切りに行かない私なのでした。

帰りにお気に入りのパン屋さんに行ったり、vitaちゃんのメモカを買いに行ったりもして帰宅。

あ、そういえば、なんとなく予感がして洗濯物を取り込んだ数分後に大雨が降ってきて、自分すごいって思った!!
ちょっと前までは薄曇りレベルだったんだよねー。自分グッジョブ!!d(ゝ∀・*)
まあ、雨の匂いがわかる田舎民のせいかもしれないけど(身も蓋もない)。
 
 

メール

日記読んでるってメールいただいた! ありがとですヽ(〃'▽'〃)ノ

……
自分で言うのも何だけど、日記ってよりは備忘録だし、人に読んでもらう前提じゃないからこういう感じだし、そういうのでも良ければこれからもよしなに~ヽ(〃'▽'〃)ノ

ちなみに
拍手(メッセージ送信した場合)…メッセージ
メルフォのメール…テンプレ内にある名前とメアドとメッセージ
が、こっちに来る情報だったりするです。
名乗らないかぎり、誰だかわかんないからねー!w