誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

スッキリ

ひっさしぶりに、髪の毛切りに行ったよー!
はあ、重かったからスッキリした。
伸ばしてるのは、纏めるだけなので楽でいいんだけど、いかんせん重い!
なので、今回もギリギリ結べる位まで切ったのでした。大分軽いよ!

その後お買い物をいろいろ。
お気に入りのパン屋さんで、お気に入りのパンを置かなくなったので時期モノなのかなーとも思ったり。
最近はすっかり朝グラノーラとかフレークな生活。
一見意識高そうだけど、実は糖分塗れというね!
腹持ちするからいいのです。


なんとなくネット小説s漁ったら、お猫様やモフモフモフモフたまに料理という、超私好みの作品を見つけたので読んでたらうっかりこの時間。

あ、そうそう、昨晩はシンフォギアXVの放送だったのだけど、放送時間20分前に寝落ちて、まだ観てなかったり。
今回はTwitter公式アカウントが積極的にネタバレリツイートかましてくるので気を付けねば。
まあ、最近ツイッター自体ほとんど見てないけど。
シンフォギアXV放映でTwitterにちょっと戻ったけど、しばらく縁遠かったのでなかなかに違和感がなー。
ツイッターは最初はつぶやきツールで、それを公言もしてたのに、最近はすっかり繋がりツールに移行したためにちょっとうるさくなってきたのもあるかなー、と、距離を置き気味なのでした。
まあ、これで切れるつながりならその程度の繋がりなんだろうさ。
と、あまり交流はしてないけど、ずっと友人関係を続けてる友人たちのことを思うのでした。


毎日バッキー食べ過ぎで、家人にバッキー中毒と突っ込まれても気にしない。
そんないちにち。