誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

気が向いたので

WordPressのことチョット調べてみたら、一目惚れしたテーマがありましてな。
コレをチョット使わせていただこうかと画策中でござる。
WordPressだと、メールフォームの設置が簡単でな(プラグインがある)。
メルフォからたまにメール来たりするので必須なのよねー。


まあ、中身が無いサイトなので、寂しいのには変わりないのだけど(笑)
ラクガキを投稿できるようにはしようかなとか。
WordPressでラクガキ投稿したら、こっちにも自動で同じ記事を投稿できるように仕込むかなー。
IFTTTでできたよーな、おぼろげな記憶……。