誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

地元の友人達とお食事に行ってきましたですー!
地元の友人なのに、時間と体調がなかなか合わなくて、久々にあった友人もいたです。
実は今日は体調がめっちゃ悪かったのですが、頑張った!(笑)


お家まで迎えに来てくれた友人に、アニメイトに連れてってもらってキャラソンを引き取ってきました!
体調不良故に、引き取りに行くのも頼んでしまった……すまぬ、すまぬ……
無事に切ちゃんのキャラソンゲット!


その後、待ち合わせのファミレスでご飯食べつつおはなしタイム。
ここしばらく食欲がなかったので、きのこ雑炊とサラダ&ドリンクのセットを頼んだのですが、きのこ雑炊すら完食できなかった胃腸の弱さよ……
最初ドリアにしようとしてたけど、やめてよかった……
ドリンクはひたすらコーヒー飲んでたです。コーヒーが主食。
ご飯後、友人たちは、デザートと言いつつ揚げ物追加注文してて、すげえって思いました。
私は豆腐サラダにしたよ。美味しかったデス。


その後、お家に送ってもらって私は帰宅。
友人たちは多分二次会に行ったのかも。喫茶店。


しかし。
久々にあった友人で、なおかつ古くからの友人なので、ほんと楽しかったなー!(*´∀`)