誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2013-02-04から1日間の記事一覧

シンフォギアアプリ

暫くいじって、3人ともデレを確認したのですよ。 うーん、暫く触ってみた感じ、親密度アップの調整、表情の調整、タッチ場所による反応の調整はとりあえずあった感じ? 表情はかなり豊かになってる。一瞬だけの変化とかも良く出来てる。 そして、前はアッサ…

シンフォギアアプリ

【アプリ内表情ネタバレ注意】 でれSAKIMORIさんかわゆかわゆ。

シンフォギアアプリ

【アプリ内表情ネタバレ注意】 でれクリスちゃんかわゆかわゆ。 しかし。 いちいちおもしろ可愛いなこの子は(笑)

シンフォギアアプリ

キャラ追加きた! 散財した!! よりどりみどり(笑) なんか…… 響ちゃんもコレ、微妙に変わってるよね。 表情とか、気になってたトコが良くなってる。 放置した時にもセリフ言うようになったし。 スバラシイ! ありがとう! しかし、アラームとかカメラ機能…

探しものゲーム

[iPhone, iPad] あった!Japanesque: 純日本風の部屋から指示されたアイテムをみつけよう。無料 - たのしいiPhone! AppBank: http://www.appbank.net/2013/02/03/iphone-application/538643.php 昨晩、一気にクリアしてしまいました(*´∀`) 面白かったー! …

デコってみた

先日ゲットした画像処理アプリ使ってみたかったのです。 あ、デコったのは既存のアプリでですけど。 縮小とか画像処理とかそういうのを、おにゅーアプリで。 今まで別々のアプリを使って処理していたのが、一つで出来るみたいだったので。 うーん。 コレもな…