誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアアプリ

暫くいじって、3人ともデレを確認したのですよ。
 
うーん、暫く触ってみた感じ、親密度アップの調整、表情の調整、タッチ場所による反応の調整はとりあえずあった感じ?
表情はかなり豊かになってる。一瞬だけの変化とかも良く出来てる。
そして、前はアッサリデレたけど、今回はちょっと時間長めになってる感じ。
響ちゃんを散々いじってて、何分でデレるかも把握してあったので、余計に違いがわかるです(笑)
 
放置してる時に勝手にセリフを言うのって、前にもあったっけ……?
前の時は立ち上げてる時は必ずいじってたので、放置しておいておくってことをしなかったからなあ……(;・∀・)
 
ともあれ。
 
初期とは、全くの別物アプリになっていることは間違いないです。
 
コミュニケーションアプリとしては、いいんじゃないかと思うですよー。
欲を言えば。
『親密度が上がった時、ランダムでイベントが起こって想い出として壁紙入手!』
とか欲しかったんですけどね!(笑)
 
なんて。
とりあえず、早く、アラームとかの実装を……(笑)
 

おまけ


スクショとりすぎです。(※あとで消しました(;´Д`))
サイズが違うのは、投稿用に加工した跡です……。