誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

結局寝込んだ

今日は親戚の人と会食の予定だったのだけど、寝込み継続で私は不参加でした。
声全然出なかったしね!
お土産は海鮮丼でした。仕方がないとはいえ、ご飯がヒエヒエカチカチでちょっとしょんぼり。
熱々の出し汁をかけて、事なきを得ました。
酢飯じゃない海鮮丼久しぶりでした。良き。

ずっと寝込んでたのだけど、寝てたわけではないので睡眠時間増加というわけでもなかったのが余計に悔しいところ。
おくすりのせいでぼーっとしてるばかりだったし。

喉と熱の薬から総合感冒薬にシフト、それからさらに鼻の薬にシフト中。
鼻の薬、鼻が出ないのはとてもとても助かるのだけど、喉の乾きと眠気がひどいのが困りもの。

ぐぬぬ、週末は積みゲー減らそうと思ってたのに……!
無念。

そんなかんじ。