誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2019-03-13から1日間の記事一覧

きむたくがごとく

販売自粛に伴い、『JUDGE EYES:死神の遺言』に関するツイート等は削除いたしました。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。https://t.co/ET4m1CxJdz— セガ公式アカウント (@SEGA_OFFICIAL) March 13, 2019 sega.jp実際の人物を起用すると、こういうと…

FGO

【カルデア広報局より】「Fate/Grand Order」の聖晶石の購入明細を騙ったフィッシングメールが送信されてきたとのご連絡をいただいております。お心当たりのないメールの開封およびリンク先への遷移はお控えくださいますよう、お願い申し上げます。詳しくは→…

むむむ

頭と体のあちこちが痛く。 寒いのに熱っぽいなーって思ったので計測してみたら、38度ジャスト。風邪か。幸いにも寒気と熱と頭と体の痛みだけで、咳やら鼻やらは大丈夫なのが幸い。 ご飯を食べてないので、風邪薬が飲めないからねー。 胃の中に何もない状態で…

モコモコ

モコモコ復活希望の声…よく拝見しております。お恥ずかしながら実は店頭では見かけてはいたのに食べたことがなく、終売してから激しい後悔をしている一人でもあります…。再現レシピを作って下さる方もいるくらいなので、皆様の声にお応えできたらと思いつつ……