誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

まだ微妙に風邪っぴき

体温が上がったり下がったり。
心拍数の乱高下もなかなかで、動かずしてスマートウオッチさんには「運動してる」って認識されてて面白い。

先日家人が買ってきてくれたアイスをほぼ食べきってしまったので、また買ってこなくちゃ。
バニラモナカジャンボ美味しい。モナカサクサクだしアイスクリームだし。

まだ微妙に熱があるので、なんかうん、頭ぼんやりな感じ。むむ。
食欲は普通にある自分すごい。お菓子食べ尽くしてしまった。

そんないちにち。

今日は家人が午前中はお仕事、の予定だったのだけど、長引いて帰宅が午前様に。たいへん。