誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

疑似TweetDeck

kuesu-air.hatenablog.com

こちらが今日、対策されたっぽくて使えなくなってて。
どうしようかな、って思ってたけど即

対応してくださっててびっくり。ありがたいな。

でも、これ以外でも対策をしておかないと、と。

kuesu-air.hatenablog.com

この日記に載せた、Vivaldiさんの方でもやってみました。
タイリングの見た目がちょっとな、って思ってたら、タイリング方法設定できるんだ!!

リストページのヘッダーが鬱陶しいけれども、いい感じ!
各タブごとに、リロード時間も設定できて神!!

とりあえず、逃げ道を作れて満足。
後は、こっちの方のAPIの様子を見よう……(垂れ流し中)。