誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

一休み

今日はお洗濯も一旦お休み(明日晴れなのでそっちに回す)で。
色々なお片付けも、今日は休憩しました。

いや普通に体調崩したし。主に腰痛。

前々からの懸念事項の一つである、ベランダ窓についたままのテープ痕(マンションリフォーム時は網戸が撤去されてたんで、それ関連の試行錯誤跡)とどうにかしようとしたのだけど、くっついてたマジックテープ剥がしてたら爪が割れるという雑魚っぷりを発揮しました。さすが私。
でも、ベタベタは、昔買ってた(でも猫がいたので殆ど使ってなかった)テープはがしスプレーが結構いい感じになるのを発見したので、折を見て拭き取っていきたいなと。

後7月にお風呂場とか台所の排水掃除の人が来るので、それ対応でも色々お片付けしたいところ。
こういうのは思い立ったときにしないとやらないからね!

年末大掃除よりは、ちまちまと思い立った時にするお掃除。

私の部屋もどうにかしないとなあ。細かいものが増えてきた。
それ以上に、服が溢れてきた。ぐぬぬ