誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お手々ボロボロ


(´;ω;`)

家人が使ったときに壊れたとは聞いたのだけど、まさか壊れた部分の金属部分が飛び出したままで洗ったのを置く場所に伏せてあると思わないじゃん……。(怪我はその場所にあったのにまだ汚れがあったので洗い直そうとしたときの出来事)
まあ、怪我は別に慣れてるからいいけども(特に冬はあかぎれ等でいつも絆創膏状態)。
ザルは処分したので新しいのかわなきゃ。

そういえば今日は、色々お買い物とか出回ってたので、7500歩越した!!
足痛いと思ったよ。