誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

体力不足


今日は鏡台を分解したのですけど、ネジだけじゃなくてはめ込みダボ的なものも結構多かったので、大きさの割には手間取りました……(;・∀・)
木槌でガンガンしたりね!(音が極力外に響かないように苦労した……!)

鏡の部分は接着かなんかされてるっぽいので、処理は後から考える……。
鏡台の中に入ってたアレコレ、一応箱に入れていったのですが、ずっと使ってないまま置かれてた(忘れてた)化粧水は処分または入浴剤コースで。
後はまあ、落ち着いたら仕分けするですよ。
以前の処理で、もうすでにダンボール数箱に入れられてる(70%以上は本)これらの仕分けを考えると頭がいたいけど、今は見ないふり!

とりあえず、ちまちま進めてくです。
でもコレで、一番の大物ロフトベッドの解体以外は、家具分解は終わった感じかな……って、ああ、まだ大物が控えてた、衣類かける場所確保せな!(ロフトベッドの下に色々かけてたので。ちなみに部屋にはクローゼットもあるのだけど、ネコに占領されてるので使えずなのです)
腰が痛い(あちこち怪我もしてた)。



美味しければいいや。


そういえば最近Twitterにあまり出てないのは、お絵かきしてたり(全画面だからね)他事してたりだからだったりで、特段何かあったわけではないです。
情報リストだけはタブレットとかで観たりすることがあるので、RTだけしたり日記に書いたりはするデース。