誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Blender本続き

kuesu-air.hatenablog.com
地味に続き。



今日はここまでやった!
なんていうか、今まで適当にやってたとかそういうのが明文化されて良き。
もうちょっと効率がいいやり方があるじゃん、って思った箇所もあったのだけど、色々な機能を使わせて覚えさせる方向かって思ったら、なるほどって思った。
この本、ちゃんと数値まで指定がしてあるので、「ちゃんとやってれば見本と全く同じのができる=見本と違ってたらどっかがおかしい」ってわかるのがほんと素晴らしい。